FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このことを話していきます。



"

『クレしん』映画最新作、ゆずが主題歌担当! 劇中の描き下ろしキャラとしても登場 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150130-00035078-crankinn-movi

 シリーズ23作目となる『映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大襲撃~』(4月18日公開)の主題歌が、ゆずの「OLA!!」に決定。またゆずの2人は、描き下ろしのキャラクターとして本作に登場することも明らかとなった。【関連】主題歌を担当!「ゆず」フォトギャラリー 前作『ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』は、歴代3位の興行収入を記録し、第18回文化庁メディア芸術祭のアニメーション部門優秀賞を獲得。『『映画クレヨンしんちゃん 』の魅力に改めて注目が集まる今、今作では原点に踏み込み、新しい生活の場で最強の5歳児しんのすけがどのように“世界中とご近所さん”になっていくかを描く。 春日部の仲間たちとの別れを乗り越え、慣れないメキシコの土地・文化、そして動くサボテンに立ち向かっていく野原一家を描いた本作で、主題歌を担当するゆず。楽曲のタイトル「OLA!!」は、本作の舞台となるスペインでの「こんにちは」を意味し、自身を「オラ」と呼ぶしんのすけとかけたタイトル。「老若男女に愛されるしんちゃんにふさわしい、みんなが元気に楽しく口ずさんだり踊ったりできる楽曲を目指した」というゆずが本作のために書き下ろした。 楽屋でも『クレヨンしんちゃん』を楽しんでいるというゆずは「国民的アニメといえる『クレヨンしんちゃん』の主題歌を務めさせていただくことになり、すごく嬉しく、光栄です」と喜びのコメント。また、「新しい挑戦として、『OLA!!』では世界中のいろんなアーティストと作品の中でコラボしています。ぜひ楽しみにしていてください」とアピールした。 さらに、自分たちが描き下ろしのアニメーションとして『クレヨンしんちゃん』の世界に登場することに「しんちゃんのアニメに自分たちが入れるなんて…めちゃくちゃうれしい!自慢したい!!」と大喜びのようだ。

引越し 埼玉 京都

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。