FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒアルロン酸注入の豊胸手術

バストアップにヒアルロン酸は効果があるの?

バストアップの悩み・・・。

誰しも一度は考えたことがあることに
バストアップサプリメントの服用とヒアルロン酸注入の豊胸手術。
バストアップサプリメントというと、
プエラリアをよく聞きますよね。
ただ、ここで注意点があります。
ミロエステロールという強力な女性ホルモン活性物質の存在による内分泌撹乱作用が問題になっているということです。
実は「プエラリア(ガウクルア)」は植物起源ではありますが、
プエラリアには、このミロエステロールやイソフラボンが含まれているんです。
過度の摂取はこれまでも危険との言われています。
それに結果的にホルモン代謝系を撹乱させることが何度も何度も繰り返されると女性ホルモンの分泌能が衰え、不妊症などの原因となりえるんです。
怖いですよね。
なので、まだ妊娠・出産を経験されていない若い女性は十分納得したうえでの服用が必要ですね。

バストアップで返金されたらどうしますか?

Beauty King Beauty Queen

美容と健康に貢献するかもなブログ
スポンサーサイト

テーマ : 愛されモテボディになる!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

バストアップには欠かせないのが

バストアップには欠かせないのがバストアップブラ。

全身のスタイルを整えてメリハリのあるボディをつくるためものとしては、
締め付けのきつい補正下着がありますが、きゅうくつさが強いので、敬遠される部分もあります。
バストアップブラもこうした補正下着の一種といえますが、意味合いは少し違っています。
というのは、補正下着が一時的に理想の体型を作るのに対して、バストアップブラは常に美しさを保つためのものだからです。

美しいバストを保つためにはます、自分の理想のバストイメージを持つことが大事です。
そして自分のもともとのバストの形やサイズだけではなく、自分の体型にも合い、
理想のイメージに近いバストメイクができるブラジャーを選ぶ必要があります。バストアップは薬剤師におまかせの時代!?

Beauty King Beauty Queen

美容と健康に貢献するかもなブログ

テーマ : 愛されモテボディになる!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

バストアップ方法その1



ヒアルロン酸注入(Sub-Q)法は、人間の皮膚や関節軟骨の中に存在するムコ多糖の一種である
Sub-Qというヒアルロン酸を注入して形を整えバストアップをはかる方法です。

シワ取りなどでもすでによく知られたヒアルロン酸は、もともと体内に含まれるヒアルロン酸の一種なので、
人体への安全性が高く、アレルギーの心配もありません。
施術時間が30分程度で、切開手術の必要がないので傷跡が残らず、体への負担が少ないのもメリットです。

しかし、ヒアルロン酸を豊胸に使う場合は、額や目尻のシワ取りなどに使う量とくらべて、かなり大量のヒアルロン酸が必要です。
ヒアルロン酸をそのまま豊胸手術にしようすると、コストも、持続期間も、施術時間も、大きなもの。
その問題を解決したのが、「SUB-Q(サブ・キュー)」と呼ぶヒアルロン酸です。

SUB-Qは分子一つ一つが大きいので、持続効果が長いことが特徴です。個人差はあるものの、これまでのヒアルロン酸とくらべ、
約3年も持つようになりました。
しかしながら、使用する量には制限があるので、1カップ程度のバストサイズアップをご希望の方、
いわゆるプチ豊胸には最適といえるバストアップ方法です。

ヒアルロン酸注入(Sub-Q)法のメリット
・人体への安全性が高く、アレルギーを起こさない
・切らないため、施術時間が短く人体への負担が少ない
・1カップ程度のバストサイズアップ希望の人に最適

バストアップと女性ホルモンの関係は意外と・・・

Beauty King Beauty Queen

美容と健康に貢献するかもなブログ

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

バストアップ

バストアップ製品は、いつの時代も高い売行きを保っているようです。自分の胸の大きさに悩んでいる女性が多いみたいですね。
最近では特に、補正下着がその売上を伸ばしているようです。ところで、プエラリアと言う成分を聞いたことがありますか?
これは数ある美容成分の中でも、特に美乳効果が高いとされている成分なんだそうです。ちょっと気になりますね。

ソダブラ
B-ビューティーサプリ
集まれ!モテ女!
美容に励む日々

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ライフ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。